Flow
ご相談の流れ
<Step①> 相談の申込み
* メール、FAX、TELなどお客様のご都合にあった方法でお申し込み下さい。ご相談をお受けしております。 |
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私たちは保険に関する情報をご提供し、しっかりとご理解頂いた上でお客様に合った保険を一緒に考えて参ります。 |
保険会社を複数取り扱っておりますので、 お客さまのニーズにあった保険商品をプロの目からご案内することが出来ます。 |
<Step②> 相談日時の確認
* ご相談のお申し込みを頂いてから通常2日以内にご連絡を差し上げております。 もちろん、無理な勧誘等は行いませんのでご安心下さい。 |
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【FAX、TELの場合】 当社よりお電話を差し上げて、日時、来店して頂くか、訪問するかを確認し、相談の概要をご確認させて頂いております。 |
【メールの場合】 メールにてご相談内容にご納得いただいてから面談の日時を設定いたします。 |
<Step③> 相談内容と現状確認
* 相談内容の確認は、個人情報保護の観点から面談時点までむやみにお聞き致しません。 面談時に法人であれば、今回対策にしたい顕在化しているリスクについて、個人であれば、今後の将来像・家族構成・年収・負債・病歴等についてご本人からお聞きしてます。 |
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メールの場合は、随時必要に応じて質問項目としてお聞き致します。 |
<Step④> プランの作成
* 顕在化しているリスクだけでなく、潜在しているリスクについても、同時に情報として提供いたします。もちろん、決定権はお客様にございますので、お客様のご希望がなければご提案しません。 |
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【プラン作成の手順】 ・ 保険の基本について説明をします ・ 現状把握を基に、相談者の方のリスク・将来シミュレーションについてご説明します ・ 保険で準備できるものと、出来ないものの説明をし、準備する保険の形を選択します ・ 保険の形毎に、保険会社の選定、予算との費用対効果の選択 |
<Step⑤> 相談のお申し込み
* ご自身のプランを作成し、ご納得された時点で契約手続き私たちはご本人が考える力を持つまでじっくりと時間をかけております。 その為、終了時点では保険のセミプロレベル位までなっている方がほとんどです。 |
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<Step⑥> アフターフォロー
* お客様のライフスタイルにあわせて、その都度情報提供等をしてます。 |
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